ロンドンへ | お日様のようにあたたかく、お月様のように優しく♪キラキラ美しく輝く人生を♪

お日様のようにあたたかく、お月様のように優しく♪キラキラ美しく輝く人生を♪

美、癒し、アート、学び、日常などなど・・・宇宙や自然と繋がり活かされている日々をつづったブログです。

こんばんは。

久しぶりに更新致します。

 

先日、出展用のクリスタルボタニカルキャンドルを創り、ロンドンの展示会場に送りましたにっこり

 

 

展示会に作品を出すのは、今回で2回目ですが癒しどころ満載で・・・

ぎりぎりになってしまいました!

 

やっと一安心キャンドル

 

今回は、菊・桜・デンファレの3種類と、パステルアートの融合作品というご依頼をいただき、

提出して、担当の方からは「心のあたたまる作品をありがとうございました」とおっしゃっていただき、ほっと致しましたスキ

 

この1年間、本当にいろいろな方の支えがあり、今日に至りました。

この場をお借りして、

ありがとうございましたにこ

 

さらに皆様のお役にたてるよう、こころもからだも魂も精進していきたいとおもいます電球

 

また近々新しい作品づくりや新しいことを始めようと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますおひさま

 

 

いつもありがとうございますキラキラ