こんにちは爆笑

おぉ〜今朝も冷えます…ブルブルチーンガーン
おひさまKIDSの周りにも
うっすらと雪が積もりました雪の結晶⛄️雪の結晶

きりんグループ🦒さんは
ホールで雪に触りましたよピンクハート
つめた〜いブルーハート
でもお部屋が温かいからみんな余裕グラサン

どんどん溶けてお水になっていくのも
面白かったね乙女のトキメキ

冷たいのに素手でみんなのために雪を集めてきてくれたT先生ピンクハートありがとうございますピンクハート


そのあとは、
初めてハサミに挑戦しました✂️!!

ドキドキ〜アセアセ
私の方がヒヤヒヤアセアセ

少しずつ慣れて、短冊をちょきん!と
切れるようになりました拍手

子どもたちはとっても楽しかったみたいで
みんな、もっとやりたい!!と言ってくれましたイエローハート

上手に切れたでしょウインク
ハサミのお約束をしっかり守ってグッ
これからも楽しんでいきたいと思いますルンルン

リボンダイヤモンド指輪リボンダイヤモンド指輪リボンダイヤモンド指輪リボンダイヤモンド指輪リボン

さて、
りすグループ🐿さんは
お部屋でいっぱい
体を動かして遊びましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

とっても楽しそうだから
きりんグループのお友だちが
羨ましそうだったなぁ〜ウシシ
動物に変身うさぎ犬カエルくまゾウパンダ!!

みんなは何になったのかな照れ!?


滑り台もちゃーんと
1人ずつ並んで
順番を守って遊べました拍手!!

明日もお部屋かなぁ〜流れ星
またみんなで楽しく遊ぼうね晴れ

ではでは…ふんわり風船星