こんにちは爆笑

今日のおひさまKIDSは
2グループに分かれました流れ星

気温も低いし
外は小雨が降ってるし…えーん
で、お部屋で遊びましたよグッ

ホールのきりんグループさん🦒ふんわり風船星

ダイナミック〜!!!!

保育室のりすグループさん🐿ふんわり風船ハート
お絵かきかきかき〜カラーパレット乙女のトキメキ

とっても盛り上がって
みんないい笑顔だったよデレデレ


自由遊びも楽しみました流れ星

新しいパズル🧩が増えてて
みんなやる気まんまん炎炎炎

難しいけど、根気よく頑張ってたねお願い


↓こちらのみんなも楽しそう〜笑い泣き

本当にいい笑顔チューキラキラキラキラキラキラ

明日もいーっぱい遊ぼうね日本国旗

ではでは鳥音符