門松新年あけましておめでとうございます門松

2021年もおひさまKIDSを
どうぞよろしくお願いします晴れピンクハート

皆さんよい年越しを迎えられましたか照れ??
私は8年ぶりに両親と新年を迎えましたおせち

いや〜実家っていいですねもぐもぐ
のんびりしすぎて、そして食べ過ぎて…ズボンが…
はっびっくりこれ以上は自粛しまーすチュー

さて
年明け最初の登園ニコニコ
今日は6人のお友だちでしたニコニコニコニコニコニコ

外はいいお天気キラキラ
新年初散歩にいこう〜グー
ご近所をぐるぐる〜

しめ縄飾りをいっぱい見つけたね門松

バス停に到着🚏!!

丁度やってきましたラブハート

みんなの可愛さにお客さんもメロメロ〜ハート
たくさん手を振ってもらいました照れ

プッシュ!プーッシュ!!

いや〜そこは
タバコの自動販売機なんだけどなぁ滝汗

とにかくボタンを見つけたら
押したくなる子どもたちです笑い泣き

最後の写真は…

自分の影に
興味津々!?のSちゃん流れ星

いろんなことに興味が出てきたねチュー

ほんの数日会ってなかっただけで
みんなそれぞれに成長が感じられた1日でしたキラキラ

明日はどんな1日になるのかなおねがい
明日からのお友だちも元気に来てね爆笑

待ってるよ〜ピンクハート
ではでは〜ダルマ