こんにちは爆笑ルンルン

今日は!
みんなが楽しみに待ってた
クリスマス会でした〜!!

写真たっぷり〜でお届けしまーすラブピンクハート
大好きなアンパンマンが遊びに来てくれたよ〜星

大きな声でご挨拶できたね拍手



ジングルベルクリスマスベル
赤鼻のトナカイトナカイ

楽器で演奏したよルンルンルンルンルンルン

きりんグループ🦒さんは
自分たちで作ったカスタネットを叩きましたグッ

みんな上手だったなぁ〜おねがい


先生たちからの
プレゼント〜音符

大きな声で歌ってくれましたピンクハート

そして!!
1番のお楽しみターイムサンタプレゼント誕生日帽子!!



ドキドキしながらも…
みんなしっかりプレゼントは受け取りましたグラサン



サンタさんとトナカイさんは
次の保育園へ行くんだって!!大忙しだね〜アセアセ

みんなにプレゼントをくれて
ありがとうプレゼント誕生日ケーキクリスマスツリー乙女のトキメキ


!!

では、またあした流れ星