こんにちはおすましペガサス

皆さん、どんな週末を過ごされましたかニコニコ??
今年のおひさまKIDSも今週で終わりですねアセアセ

最後まで元気にみんなで過ごしたいと思いますイエローハート


今日の
りすグループ🐿さんは久我神社へ神社あしあと


石垣の苔に興味津々キョロキョロ

みんなの目線には
気になるものがたくさんあるんだね〜爆笑


帽子を落ち葉でデコレーション🍂🍁イエローハート
おしゃれ〜ピンクハートかわいい〜ピンクハート

おっキョロキョロ!?
なんか知ってる声が聞こえるぞ…キョロキョロ


「おーい!!

きりんグループ🦒さんもやってきたよ〜

今日は行き先が同じだったんだねぇラブ


Rくんは
縄がビヨンビヨンと揺れるのが面白いみたい笑い泣き

Bちゃんは縄で
ピアノを演奏🎹してるつもりチュー

お互いやってる目的はちがうんだけど
2人並んでなんだかたのしそう〜爆笑ピンクハート

今日は散歩先でみんなに会えて
嬉しいおひさまの子どもたちでした虹

ではでは、またあした…牛しっぽ牛からだ牛あたま