こんにちは爆笑!!

やったルンルン
やったルンルン

なにがチュー!?

雪が積もったよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
雪遊びしたいよね〜ラブラブラブ

ということで、
ばっちり防寒してお散歩へレッツゴーあしあと

今日は🐿🦒グループ一緒に
おひさまKIDSみんなで行きましたハート

ご近所さんが

車に積もった雪を
たくさん分けてくださいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

雪だるまつくろ〜

いろんな大きさの雪だるま⛄️ができたよ流れ星
畑のお野菜にも積もってたね照れ

雪に触れてみんな嬉しそうウインク
先生たちも負けずにテンションアップ⤴️

いくつになっても
雪はわくわくしちゃいますねチュー

さてさて、
🦒グループさんは
帰りにちょこっと寄り道しました

「おーい!」
夕日に向かって叫ぶ
青春の1ページみたいな写真が撮れました笑い泣きおいで

みんなの目線の先には

大きなショベルカーでしたグラサングッ

迫力満点だったね💯炎
ここには何が建つのかなぁキョロキョロ!?

また見に来ようねチョキ

ではでは
またあした…宇宙人くんお茶