こんにちはラブ雪の結晶


今日の予想は外れて欲しいと思っていましたが
予報通り雪雪だるまいやみぞれ雪の結晶が降りましたねガーン
ただ、お散歩タイムには降らず
本当にありがたやルンルンありがたやおねがい


と言う事で
りすグループは久我神社へ⛩

Mちゃんどんぐりを食べるフリして
先生に「ダメダメー」って言ってもらおうとしてるこの笑顔キラキラ
言わずにいられませぇんグラサン


寒いのへっちゃら子どもたちOK
ただ、転んだ時に手をつくと手が冷たいから痛いんだよねうずまき
それを経験中の子どもたちもやもや
いっぱい色んなこと経験しようニコ拍手


そしてきりんグループさんは、、、
さて何処でしょうか?照れ



そうです!!
大門公園でくるくる




みんなの顔より大きなはっぱを見つけて紅葉
はっぱおばけを楽しんだそうです乙女のトキメキ

今度先生も一緒にはっぱおばけ寄せてもらおっと
楽しみくるくる


明日はもっと寒くなるかなぁアセアセ
雪が降ったら雪だるま作ろうな雪だるま
楽しみくるくるゆめみる宝石

ではまた明日手