こんにちは音符

一気に冷え込みましたねガーンアセアセ
覚悟していましたが、寒いものはさむ〜いガーン

そして、今朝はさらに小雨がぱらぱらアセアセ
なのでお部屋で過ごしました流れ星

きりんグループ🦒は
ホールでクリスマス制作クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


絵の具でスタンピング〜カラーパレット

こちらはシール貼りルンルン
すごい集中力なんです!!

早く終わったら少しでもお散歩に行こうかな!?
なーんて思ってましたが

なんのなんのびっくり
みんな時間いっぱいまで
夢中で楽しんでくれましたブルーハートグリーンハートブルーハート


りすグループ🐿は保育室で
同じくクリスマス制作クリスマスツリーキラキラ

そして!ブロックあそびルンルン


こちらも時間いっぱいまで
先生やお友だちと楽しんだよラブピンクハートイエローハートピンクハート

ステキなコスチュームができそうふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ
クリスマス会が楽しみだね!!

明日は外へ行けるかな〜
ではでは牛しっぽ牛からだ牛あたま🥛