こんにちは爆笑

今日はきりんグループ🦒とりすグループ、みんな一緒に消防署へ遊びに行きましたあしあと足イエローハーツ

道中はもちろんあの曲!!

「はたらくくるま」🚧🚑🚒🚜🚔📮ルンルン

1人が歌い出すと
みんなもノリノリ〜ルンルン

あっという間に到着!!
訓練中!?
だったら入れないなぁ〜ショボーン

と思ったら

👩‍🚒「いいですよグッ

って入らせてもらえました!!
おねがいおねがいおねがい
やった〜!!

ピカピカの消防車🚒キラキラキラキラキラキラ

かっこいい〜ラブ

タイヤもすごく大きいね!!

帰り道では
ショベルカーも見れて
大満足の子どもたちでしたウインクグッ

今週ももう終わりですねアセアセ
来週はもっと寒くなるのかな〜

体調に気をつけて、
元気にいっぱい遊ぼうね!!

ではでは、

最後に
リュック兄弟チューから

ばいばーいピンクハートパーパーピンクハート