今日は10月生まれのお友だちの
お誕生会をしました〜誕生日帽子バースデーケーキ音符

それでは、主役の登場です!!

ジャジャーン拍手
王冠が👑とっても似合ってる〜

本当に王子さまみたいラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんなでお歌のプレゼントをしました爆笑ルンルン

先生からは絵本タイムのプレゼント🎁キラキラ
はじめはちょっぴり緊張滝汗
してたけど…

最後には
こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたおねがい

2歳のお誕生日ピンクハートおめでとう!!

そのあとは、
少しだけお散歩に行って…

今日のもう一つのおたのしみ流れ星
それは…

みんなが大好き
カレーイエローハートカレーイエローハートカレーイエローハートカレーイエローハート

玄関入った途端
「あ!カレーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
って気付いてたもんね笑い泣き

たっくさんおかわりもしました!!

いっぱい食べて、寝て、あそんで…
みんな大きくなぁ〜れ日本国旗

ロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコ

明日は2歳児さんの
園外保育の日ですおにぎ

お知らせしていた通り、
明日は給食はありませんニコニコので

ご協力のほど宜しくお願いしますお弁当🙇‍♀️
お弁当、楽しみだねキラキラキラキラキラキラ

ではでは、またあした…晴れ