こんにちはニコニコ

今日は10人のおひさまKIDS晴れ
みんな復活してきたぞ〜やった〜!!

って思ってたら、
またまたお熱が出たお友だちがえーんアセアセ

元気な子どもたちもまだまだ
鼻水ずるずる〜咳もこんこんっゲホゲホ

うーん、手強いなぁプンプン
早くみんながすっきり元気になれますように🙏

というわけで、
今日はお部屋チームと
お散歩チームで活動しましたルンルン

お部屋チームは何したのかな?
ボールで遊んだり

絵本を読んだりしたよ流れ星

先生と一緒にお片付けもいっぱいお手伝いしてくれましたピンクハートありがとうキラキラ



お散歩チームあしあとは、久我神社へ神社
昨日の手水舎とちがって
こちらはお水がちゃんと出てるねニコニコ

「なんでこっちはお水あるんや?
えー??
とまたまた新たな疑問がわいたYくんウシシ

不思議がいっぱいだねぇほっこり



「工事中!あぶない!」とみんなに知らせてくれたKくん注意

ほんとだ!フェンスがあって危ないねびっくり
教えてくれてありがとうピンクハート

初めての草花も発見!!
ヤマゴボウも落ちてたよ爆笑

指で潰して、爪に「お化粧マニキュアキラキラ」してあげたら、みんなびっくりびっくり

可愛いお花もたくさんお土産に持って帰ってきましたルンルン

来週は元気なみんなに会えるといいなおすましペガサス

ではでは、また月曜日ふんわりリボン