タイトルを見て何?と思った方…

?
いえ、「蒸し」の方ですガーン

あ〜蒸し蒸しするぅ〜くもり
水遊びの準備にウッドデッキに出たら
むわぁ〜って襲いかかる湿気大王まじかるクラウン

水遊びで吹き飛ばそうグー



今日も楽しそうなみんなの写真をどうぞ〜

今日は全員でウッドデッキに出られました爆笑







水鉄砲🔫をNちゃんも見事にマスターグラサン



誰からともなく始まった
帽子ザブザブ🧢アセアセ

びっちょびちょのまま頭にかぶったBちゃん
もちろん水が垂れてきて水びたしに笑い泣き



お洗濯ごっこが盛り上がってきたので

タオル投入〜

泡も投入〜ゲラゲラ

遊びすぎて
みんな手がしわしわになってきたよ〜ウシシ

小さいお友だちには、バケツで泡をすくってあげる優しいお姉さんたちでしたラブ



順番が逆になりましたが…
やっと少しずつ浸透してきた
「ふりふり体操🤸‍♀️」

いつもは体操中、抱っこ〜ってせがむRくんも、この時だけはノリノリルンルンふりふりイエローハーツ

そしてなぜか今日は並んで見守る
2歳児トリオ笑い泣き

最後のパプリカは全員で盛り上がりましたルンルン

というわけで、外はゴロゴロ雷がなっていますが⚡️お迎えの時間は晴れるように祈って…


またあしたふんわりリボン