今回はひなあいの感想とエールイベントの結果報告します。

 

先にユニゾンエアーのエールイベントについてご報告を・・・

藤吉夏鈴ちゃん44位に総合1144位でした。

ん~もう少し頑張って総合1000位は切りたかったですね・・・

 

本当になんとか50位を死守できたのは本当に良かった・・・

 

走り方は全く参考にならないと思いますが、セットリストランキングを眺めていて伸びしろだらけでしたのでセットリストランキングはいりそうな曲を永遠にやってました笑

エールイベントについてはこのくらいですかね

 

二日前には皆さんの大好きで面白い・・・・

プレミアリーグがありましたね (影ちゃんどこ観てたんかなあ)

 

日向坂で会いましょうがありましたね

 

リアルタイムの私は0時少し前に課題をやり切った関係で、1:45ごろまで寝落ちしていたので見事に終わったころに目覚めるという最悪なことをしたわけなのですが(どうでもいい)

 

とりあえず録画したのでそれを先ほど見ることができたので感想でもかこうかなとおもいます。

録画は大事ですね

 

アイドルバラエティ番組なのに「父親になった春日が理想の娘の育て方を学ぶ」っていうのが驚きでした!まさかのMCフォーカスだと思ったのですが、メンバーの幼少期の写真見れたり面白かったですね!

 

おたけのお父さんがおもしろすぎました笑

 

まなふぃのツッコミがもう安定感抜群ですし、まなふぃのツッコミがないといけない感じになっていますね笑

 

私的には推しメンのなっちょとみーぱんが躍動したのもすごく嬉しかったです。

 

聖母サリナの教え本当にいいこと言うなあって関心してましたね笑

 

みーぱんはド安定ですねもうこれ笑

みーぱんはすごく納得するくらい自由にそだってきたんでしょうね笑

 

新米パパ実演でみーぱんが娘役やっていたのですが、多分これでみーぱん推しが増えましたね

おそらくガチ恋勢も増加した気がします。

それくらいかわいらしかったです。

画像貼りましたけど多分というか絶対動画で見たほうがいいと思います。

動画のほうが絶対いいと思いました。

 

ひなあいの感想についてもここまでで!

長くなってしまいすみません

 

最後までお読みいただきありがとうございます。