こんにちは

 

アサシンです

 

二日ほど前に日向坂で会いましょうやっていたのですがようやく見ることができたので感想をお話ししていこうかなと思います。

 

フリーズしているのにも関わらずかわいらしいなと感じました

 

ひらがな推し初回放送の映像ものすごく懐かしいですね笑

さらに、初回なのに面白いのが本当にすごいことだなと思います。

 

たりないふたり~さよならver~のしっかりいじりをしているあたりさすがのひな会いスタッフやなあと思いつつ、これが伏線となり月曜日にたりないふたり再始動があるんですね(絶対に違う)

 

そして、しっかりリモートでも格差が生まれていてこの絵をリモートで見れたのはよかったなと個人的には思っていたり・・・

 

そしてちょっと画像粗すぎて載せれないんですが、めいちゃんかとしが照れてる裏で照れてますよね笑

これがすごくかわいいと思ったのでぜひ見てください笑

 

リモートだとしっかりボケが増えてる感じしますしもうこのままでいいんじゃないって少し思ったりしました笑

 

リモートのおかげで感想とかこれまでのことを話しつつのいい感じの総集編になってて私的にはもうしばらくこれを見たいなと思いました

ちょっと懐かしむ時間になるのはいい事なのかなと思いまして

 

結局こうなるのはまあオードリーと日向坂だから成り立つところもあるのかなと思いました

リモートだからこその芸も日向で生まれましたね笑

画面から消えるという・・・笑

 

 

リモート映像の流しでもそれなりに面白いのがすごいなと感じましたね笑

 

こんなところです!

思ったよりも30分が早く感じました

また、来週も楽しみですね

今度はやってる組ですね