おはようこんにちはこんばんわ

 

アサシンです

 

 

ガチャ評価

 

5/15 18:00~

ハッピーオーラ・アンビバレントガチャの二つが来ましたね

私が思うガチャ評価を乗せようと思います

 

あくまでスコアアタックするときがメインで評価を書いているのでそこは悪しからず

 

参考程度に見てください

基準としましてはまずスコアボーナスならB⁺以上は確定としています

ステータス等加味して独断で判断します。

本当に壊れている強いシーンだけSSを付けます

コンボボーナスはBです

ほかはCです

 

田村保乃さんは完全に青の中で最強の地位に就くので青が強い人は引いたほうがいいのはもちろんのこと当てた方は育成することをお勧めします

 

尾関梨香さんに関しては緑で全然強いほうだとは思いますので手持ちと相談とはなってしまいますが、強いと思っています

 

手持ち次第では、普通に赤センター1番適正の可能性のある加藤史帆さんです

すべて持っていても赤のセンターの二番目といっても過言ではないレベルで強いです

 

総評

基本的に今回きた二つで引くべきなのはアンビバレントVO.3を引くべき
 
赤のセンターがいない、赤のセンターさえいればスコアを大きく伸ばせる方はハッピーオーラもあり
 
推しメンがいるなら推しメンがいるほうを引くのもよし