こんにちは!

 

ユニゾンエアーのイベントZONE進んでいるのでしょうか?

 

私はと言いますと・・・

とりあえずここまでは進んでるのですがノーマルが面倒になってます笑

本当にただただ面倒です笑

でも報酬で累計500ジェムのために頑張ります

 

さて、そんな話はさておき日曜日の日向坂で会いましょうのお話しでもしようかなって私は思ってブログを書きました

 

今回は未公開シーンが公開なのですが、実際に放送しても面白いなって思うのがすごいなって感じました。

カット女王の三位の丹生ちゃんなのはとても驚きました笑

しかし、理由聞いたら案外納得しますよね笑

丹生ちゃんは丹生ちゃん主役回が多数あるので仕方ないのかなって感じになりますね

 

カット女王2位のKAWADAさんはもう本当に驚きでした笑

私的にはKAWADAさんは本当に不思議でいい意味で意味の分からない世界観を持っているので話せばほぼだいたいはオンエアさせていると勝手に思っていたので・・・(汗)

 

カット女王1位が加藤史帆さんなのは納得な感じがしました

すごく番組で見てても最初のほうから積極的に発言してるのは伝わりますしそれだけオンエアに乗るのも多い一方で、逆にカットされてしまう回数も多くなってしまうのは仕方がないことです。

今回の賞に関してはなんかカット女王って良くない感じがするかもしれませんが、積極的に話していることの証拠でもあると思うので結構いい女王なんじゃないかなって思っています。

 

今回はこんなところにしようかなと思います

ユニゾンエアーのブログも少し今日か明日には書くかもです