最近投稿してなくてすみませんでした

 

体調をしっかりと崩しておりまして少しゆっくりしてました

 

これから頑張りますのでよろしくお願いいたします爆  笑

 

最高難易度イベント降臨

 

さて、昨日ユニゾンエアーの数あるイベントの中で高難易度のイベントZONEが来ましたね

 

私はちょっと調子よくなったのでやっていたのですが・・・

 

累計で50~60はやりましたね

 

最後のほうが本当に鬼畜なんですよえーん

正直ちょっとこれは・・・って思うくらいには笑

 

特に私的には「こんな整列誰がさせるのか?」ですかね・・・

フルコンボ+パーフェクト率98%は相当キツかったです笑

 

私が実際にしたZONEを少しでも簡単にする方法としましては

最後のほうはフルコンボが必須条件みたくなっていくのでコンボサポートは本当に助かりました笑

後はパーフェクト率に関しましてはタイミングサポートでGREATやGOODやBADになるはずだったものをパーフェクトにしてもらってました

実際センター以外を色関係なくタイミングサポートにしてやっとこんな整列に関してはクリアすることができました

 

スコアに関してはこればっかりは育成するしかないのかなって思います

 

後はできない楽曲を練習する機会に使ってみてもいいかもしれません

 

私も実際避雷針やサイレントマジョリティー、ガラスを割れはフルコンボつい最近までできませんでした

 

特に避雷針とガラスを割れはZONEの告知が来て、一生懸命練習して、前日にようやくフルコンボできるようになったので実際にZONEがきてフルコンボするのに5~8回はかかってます(汗)

 

今できなくてもできるようになる時が絶対に来ると思うので練習あるのみかなと思います

 

ノーツ抜け等に関してはタスクキルとスマホが熱を持ったら冷やしたり、再起動したり、後は案外長い期間やってる人ほどキャッシュがたまっていることも考えられるのでキャッシュクリアをしてみるのはどうでしょうか?

 

※キャッシュクリア後大量のデータ読み込みが始まるのでWi-Fi推奨

 

実際にキャッシュクリアしてみたらだいぶ動きがサクサクになりました

 

このイベントについて思うことはこのくらいですかね

 

また次のブログでお願いします