最近ご無沙汰だった本屋さんに行ったら、
ロルバーンちゃんのノート置いてました。


基本中の基本の無地のやつのみでしたが。



それでも
あたしの欲しかった
ゴールドとオリーブが置いてたので
買うことを即決断!





嬉しくてほくほく。




で、
店内を眺めていたら、

な、な、なんと!




ロルバーンの
透明カバー売ってたーーーー!!!!!!!!!




思わず「わっ!」って
声出しちゃった。わら。




どこにもなくて、
やっぱネットじゃないと買えないのかー
田舎だからどこでも扱わないんだなー
どーしよーかなー
ネットで買うかなー


と、一年くらい迷ってたので(長っ)、



『こんなところで会えるなんてー!゜(ノД`)』

てな感じ。


買い漁ってしまった…。






嬉しい出会いでした!(о´∀`о)





で、お気に入りのロルバーンちゃんに
早速カバー装着!



うわーーーい!
やったー!

痛むの少しは防げるぞ!



これよ!
リングのとこに寄り添った構造!
素晴らしい。



問題はゴムのとこよ。



やっぱどうしても圧がかかるのよ。

むにってへこむなー、絶対。



むむむー。
それでもいい!

ヨレヨレになるよりいいもんねー。



あー!
嬉しい買い物だった!


♪ご機嫌っだーぜーっ!