今日は大晦日!

そう!2023年おひさまハウスの振り返りの時期がやって来ました。

今年は3年半ぶりの対面販売を復活!
お客様とのお喋りや笑顔に沢山の元気をいただきました😊✨

それから、ありがたい事に新しい出展先へのご縁にも恵まれました!

3月はAuthnさん。美容室店内でのディスプレイは初めてで色々と勉強になりました。

11月のLuna&Nina selectshopさん。
海外のお客様に作品を見てもらえる機会を頂きました。

12月は長く続いていますイベント「for you」に初参加。皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そしてHale marcheさま・AMULETさま・「うさうさ」主催のくま屋さん倶楽部の皆様、今年も大変お世話になりました。
毎年参加出来る事、とても嬉しいです。
@hale_marche
@amulet.mie
@kumayasanclub

そして何と言っても、おひさまハウスの仔達をお迎え下さったお客様、応援して下さいます皆様に感謝致します🙏 
ありがとうございました。

来年も、おひさまの仔達を通じて皆様に笑顔をお届け出来るよう頑張って行きます!

そろそろ今年もおしまい。

皆さま、良いお年をお迎え下さい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)💖


今年出来た仔達、一部です。
ゴチャゴチャしてます〜ごめんなさい。