あなたのそれは趣味?仕事?  | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます♪

 

おうち教室の先生を育てる

筋トレ・ZUMBA大好き

 

氏家美由紀です爆  笑

 



お教室やサロンを開いて

お友達や家族に

「どうせ趣味の延長でしょ?」

 

って言われた経験ありませんか?

 





 

わたし、思いっきり言われました

 

 

本気でやっていたので

かなり悔しい思いをしました笑い泣き

 

 

 





そもそも

趣味と仕事の境目って何でしょう

 

収入を得ている時点で

仕事だとわたしは思うけど

 

 


 

 

あなたはどう思う?

 

 

 






でもこれって

それぞれ考える人によって違うから

答えはさまざまだよねウインク

 

 



結局、趣味か仕事か決めるのは

他の誰でもない自分キラキラ

マインドの問題なんだ

 

 


 

自分の幸せは人に計られたくないよね?

 

 

 

だからそんなの気にしなくて大丈夫ニコニコ

自分の幸せは自分で決めよラブラブ

 

 


 

 

 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
 
教室構築や集客ノウハウで
悩んでいるなら
わたしに任せてイエローハーツ
 
 
 

 

 
 

 

リピート率は95%
そのほとんどの方が2年以上。
長い方で10年近く通ってくださっていて。
ご新規さまからのお問い合わせも
後を経たず
おかげさまで、3月までのレッスンは🈵!
その先は今ストップさせていただいております🙏
 
 
どんな風に仕事をして
どんな未来にしたいのか
それはあなた次第。
 
星happyが続く
おうち教室構築講座星
いよいよ始まります✨
 
 

 

友だち追加