こんばんは!

腸痩せインストラクター清水彩香です。

 

今日は9月に茨城県土浦市&東京で行う

オープンキャンパスの

リハーサルをしてきました!(^^)


↓以前やったミニ腸活講座の時の様子。

 

 

オープンキャンパス=ワークショップです照れ

座学+調理実習+おしゃべりタイムで3~4時間。

 

勉強ありのオフ会のようなイメージですピンク薔薇

 

腸活にまつわるエトセトラから

ズボラ腸活レシピの紹介

甘酒や発酵調味料を使用した調理実習...

 

じゃあどうやって腸を整えるのか?

 

自分はどんな便タイプ?

 

などなど。

 

私自身は、

便秘薬依存から抜け出したい、と思ったのが

腸について深く学ぶことになったきっかけ。


その時いたどの方ともちがう悩み、状況でした。


ちゃんと向き合えば

ちゃんと体が応えてくれる。


ちなみに私はオープンキャンパス後の

講座翌日から便秘解消しました🥺


 

これからリアルにお会いする皆様が

どんな悩みを持って

どんな暮らしをしていて

どんな状況にあるか、

きっとバラバラだし、

全て同じ人は一人もいないと思います。

 

そんな時、大切なのは

自分に合うものを見つけること


改善スピードも改善策も人それぞれ。

 

本に書いてあるメソッドを

真似するだけじゃなく

オーダーメイドで

改善ステップまで落とし込むからこそ

腸活した後の改善率が高いんですよねおねがい音符

 

私は、

困っている人悩んでいる人の役に立ちたい、

サポートすることで楽しく過ごしてもらいたい

もっともーっとハッピーになってもらいたい、

と思ってこの取り組みを始めました。

 

なので私と関わってくださる方に

全力で向き合います!ハート

 

8/27(火)18時

LINE@先行で予約受付します!^^

 

虫めがね腸活について知りたい

虫めがね腸内環境を整えたい

虫めがね便秘薬依存から抜け出したい

虫めがねいいうんちが出せるようになりたい

虫めがね簡単に作れる腸に優しい料理を作ってみたい

虫めがね私に会いたい(・・・てへぺろ)

 

そんな方はLINE@ご登録の上待機くださいハート

 

今日はオープンキャンパスのご紹介でしたキラキラ

 

楽しみだな〜ドキドキするな〜

喋りすぎる癖があるのでその点注意しますチュー

 

 

こんな感じの軽めランチを作って食べますよんもぐもぐ

 

それでは〜

今週もニコニコhappyに♡

 

あやか

 

 

 

 

 

友だち追加