こんばんは♡

暑い中満員電車に揺られて仕事に行って、

到着と同時にスーパーcoolタイプのギャッツビーで

全身拭いてスースーする感覚が大好きなあやかです。

 

すごくおすすめです^^♡

 

★GATSBY ボディシート★

 

lohacoはポイントで購入できたりするので好きです♩

調味料なども良いものがあったら購入しています♩

 

本題の、『なんでもうまく行きやすい人』ですが

どんな人だと思いますか・・?(^^)

 

答えは・・・・・・・・

 

素直な人♡ でした〜!

 

これ、ホントに大切なことなのです。

 

私自身が腸活やダイエットをしはじめたときに、実感したことでもあります♩

 

1)ダイエットのとき

ニコニコ(先生)「基本の十ヶ条。これをやれば間違いなし!1ヶ月体重の5%落とせます」

 

おねがい(私)「えー!この10こでいいの?もうすぐやります!先生、信じてます!」

 

1ヶ月後,,

 

おねがい(私)「先生、言ったことやってるだけなのにめっちゃ落ちます!三食食べてるのに・・!」

 

ラブ最終的に4ヶ月で12kg大成功しました。

 

2)腸活のとき

照れ(先生)「基本の9つのポイント。これを2週間やってくださいね!ちょっとずつ変わるはずです」

 

おねがい(私)「え、これで便秘薬依存から抜けられるの?やります!先生のいうこと、ききます!」

 

翌朝,,

 

びっくり(私)「え?半年ぶりに便秘薬飲んでないけど普通に元気なバナナくんが・・!え?!先生すごい・・!」

 

ラブ腸活開始して、自分のお通じコントロールできるようになりました♡

 

 

そして最後が、《ダイエット友達の便秘改善アドバイスをしたときのお話》です(^^)♡

 

おねがい(私)「あのね、明日から◯◯をやってみてほしいの♡すごく簡単だけど、できそう?」

 

ウインク(友)「うん!便秘ですごく悩んでるし、やってみる!」

 

数日後,,,

 

ウインク(友)「あのね、実はあの日から毎日出るようになったの・・!ありがとう!♡」

 

 

えーんラブ笑い泣き爆  笑チュー

その報告を受けた私の顔です。

 

嬉しくて、泣いちゃいました。

 

全然難しいことなんて言ってないんです。

 

ただ、お友達が素直に実行してくれたこと、それが全てです。

 

この日私はロンジェビティフードインストラクターになる、と決めました照れ

 

 

お友達がやってくれたことは何か、気になりますか??

 

 

そう、画像のまんまです。

毎朝起きてトイレに座ること」♡

 

実際には他のポイントもあり、講座ではお話しているのですが、

個人的にもこれが一番大切なポイントだなあと思っています♩

 

 

いかがですか?♡

 

明日の朝、トイレに座りたくなった方が一人でも増えたら嬉しいです♩

 

今日も皆さんがニコニコhappyな夢がみれますように♡

 

あやか

♡不定期で腸痩せレシピや限定情報配信します♡週末にレシピ配信予定♡

ご希望の方は緑の友達追加ボタンよりご登録ください♩