ご訪問ありがとうございます💕

虹のかけ橋🌈

おひさまの種Arunです💕



昨日は醍醐のパイとかステラのお店山崎屋さんで

チョークパステルの体験と

美味しいケーキセットの時間を

させていただきました。




壁には描いたアルコールインクアートを飾って

頂いてます💕

15名の皆さんが来てくださり

みんなで無心に描いてくださりました。


男性もお一人来てくださり

小学校ぶりといって描かれてました。


なかなか楽しいとおっしゃってくださり

よかった。



作品たち



みんなとっても個性が出て

一枚一枚が素敵で

嬉しくなりました。


パステルは響き愛が楽しく

美しいです。



新鮮だった〜
楽しかった〜
元気になった〜
はまった〜


嬉しいご感想😃


やっぱり

アートは楽しい❣️


もっとたくさんの人に伝えたくなっちゃいました。


なんと
11月28日14:00-16:00
チョークパステルとケーキセットで優雅な時間

3000えん

再び開催となりました。

醍醐三宝院の紅葉と共に🍁

いかがですか?

今度はクリスマスの絵を描こうかな?



最後までお読みくださり

ありがとうございます💕