ご訪問ありがとうございます

自然とつながる

自分とつながる

おひさまの種Arunです♪


昨日はミニマルシェ時の香でした。

大盛況で

たくさんの方にお越しいただき

とっても嬉しい一日となりました。



私は最近出会った

苔リウム体験をさせていただき

とってもみなさん素敵な世界ができて

みている方も楽しかったです。



ちょっとサファリな森



海沿いの青いお家




水晶に囲まれた
森のお家




ウサギの森




キノコの様な森のお家

この苔が

少しずつ育って

根付いていきます。


楽しみですね。


まさに育てる星地球🌏

ならではの世界


パワーストーンリーディングも大盛況で

皆さん

涙やら笑いやら🥲🤣

ゆいさんのリーディングはすごいです。




きっとさんの

紅茶も大盛況だった様です。

銀河鉄道の夜の絵がとっても素敵なんです。



リリーさ&キットさんのお洋服も

肌触りが良くおしゃれで

イラストが本当に素敵


にじいろの木さんのパンは

早々に完売!!!

大人気でした〜


香織ちゃんの蜜蝋クリームと金木犀の蜂蜜も

いい香りで至福です。


早速今日いただいて

美味しかった〜。




みんなでパチリ

全員ではないけれど。。。。


ご来場くださった皆様

ありがとうございました♪



また

開催できたらいいなあと

思っております。



あ、フラワーエッセンスにご興味を持って

下さった方もあり

嬉しかったです。


エッセンスのメニューはこちら

今日もお読みくださり

ありがとうございました♪