ご訪問ありがとうございます。

自然と繋がる

自分と繋がる

おひさまの種Arunです🌈



昨日は魚座満月🌕

早い時間は雲に覆われお月様は

見えないかと思ったら

寝る前のお空にピカリンコと

出てました!


薄い雲の裏にあるときは

雲の周りに月輪が出て美しかった。


ものすごく

雲の流れが早く

どんどん変わっていくのが

まるでこれからの時代を見ているような

そんな気持ちになりました。



斜め下には木星が輝き

土星がその延長上に。


主人の住む中国では晴れ模様で

川に映るお月様を送ってくれました。


優しい心に響く輝きです。

お月様といえばかぐや姫

先日、神話の紙芝居を制作されてる

知人が神話講座に招待してくださって

7次元から見たかぐや姫のお話を聞きました。



太陽系では

地球だけが育てるエネルギーを持つ星

だそうです。

で、その育てるエネルギーを持つ地球の

ピュアなおじいさんとおばあさんのところに

育てるエネルギーのない月から

赤ちゃんが送られて

地球で育ててもらう。

なので成人したら帰っていかなくてはならなかった

そういう話


なので私達地球人は

育てることから外れると

彷徨う人になってしまうそうです。


子供を育てた後は

自分を人を社会を育てていく事を

やっていく。


畑や植物、動物を育てるのもいいですよね。


とにかく

「育てる」

をもっと意識して

生きていこうと思ったのでした。



そう

地球は育てるエネルギーに満ちてる

それは

ほったらかしていたかぼちゃが

勝手にできてた時に

そう感じたところだったので

本当にそう思います。



この子

コリンキーという

サラダカボチャができてた。

生でもとっても瑞々しくて

美味しいのです。


育てるエネルギーに満ちてますね!


今度の9/30にはミニマルシェ時の香を開催


その時に

苔リウム体験とと植物の寄せ植え🪴を

用意しています。


これも育てるもの達です。


苔も水と土と光で育っていきます。



こんな世界を作ってると

止まらなくなる

楽しいです。

そして生きてるので育っていきます。

ミニマルシェ時の香

おひさまの種で

11:00-16:00

ぜひ覗きに来てくださいね❣️

そして

ここから新月に向けて浄化の力が半端なく

働くようです。

今ですよ!

しっかり内側を見て

いらないものは徹底的に浄化していく

そのお手伝いさせてもらいますね!

この機会を活用していきましょう💕


フラワーエッセンスセッションはこちら

今日もお読みくださり

ありがとうございます♪