ご訪問ありがとうございます🌺

自然とつながる

自分とつながる

おひさまの種Arunです🌈



ずーーーっっぃぶん

ブログ

ご無沙汰でした!!!




創作意欲ムラムラの秋を過ごしていました🍁



アルコールインクアートを

お伝えさせていただくことがあり

やっぱり

凄く

今まで体験したことがなような体験で

夢中になるってこういうことなんだ

って

おっしゃって

みるみる情熱が湧き上がる感じが

伝わってきて

素敵な作品が次々生まれました。



こんな感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして

なんと

この後

「私は愛されてない」という気持ちが

反転する。

そういう体験をされていて

これは

あのアートが

内側に起こしたことと繋がってるなあ

そう思ったんです。



色と風と意思で織りなす

風の時代のアート


体験してみてくださいね。


そして

フラワーエッセンスでは

本当の本当の自分の気持ちと繋げる

そこを意図して

させていただいています。

植物は天使と同じ意識の高い存在です

天使は地球ゲームに参加してないですが

植物は地球ゲームに参戦しています🌺

そこが違うだけ

私達人間を

バリバリ手伝ってくれます🌿

是非、お試しください🌺