ご訪問ありがとうございます。

自然とつながる

自分とつながる

虹の架け橋🌈おひさまの種

Arunです💕



8月に入りましたね!


無限に広がる数字ですね。

調和の感じもありますね。


8/8


きっとこの日は

調和した無限に広がるエネルギーに満ちた

そんな日なんでしょうね。

そしてライオンズゲートがピークに開かれている日

そして今年は新月と一粒万倍日でもあるそうです。

近年稀に見る大浄化の日となりそうです。


ライオンズゲートとは

太陽が獅子座にある時に

シリウスが太陽と共に登ってくることで

開かれていくゲートだそうです。

7/26に開き8/12に閉じます。


8/8は普段は届かないシリウスの力が

最高潮に地球に届く日ということになります。


古代エジプトではこの時期に

ナイル川の氾濫が起き

大地を肥沃にしてくれる豊穣の時


滞っていたものが

一気に流れて宇宙意識につながる

一年に一度の大切な期間ですね。

そういえば

この期間たくさんの方の意識の高まりに

同席させていただいてます。


大きく浄化が起こってる

それを手伝う背景の宇宙の力を

感じざるをえません。



一気に浄化して

一粒の種を撒き

万倍の花を咲かせましょう💐


そんなお手伝いもさせていただきます。

まだ少しは期間中予約を受けれます❣️

このところ

よく選ばれるお花

屁糞葛(ヘクソカズラ)

このなんとも言えない名前があることで

このお花は有名になったのです。


このお花は

コンプレックスをも受け入れて

自分らしく生きていくお手伝いをしてくれます♪


私もおうちに飾りました💐

とっても生命力に溢れて

そして可愛いです。