ご訪問ありがとうございます。

自然とつながる・自分とつながる

おひさまの種 Arunです。


梅雨が明けたと思いきや

夏真っ盛りへとシフト

太陽のエネルギーが半端ないですね。

夏休みもオリンピックも始まりましたね。


昨日の夕方

わんこのお散歩で月があまりに力強く

圧倒されました。

それで振り返ると夕日が鳳凰のように燃え上がってて

本当にパワフルでした。



日中も

緑のヴェシカパイシスの

グループワークで

大浄化が起こってたのが頷けました。


今、きっと大チャンスです。

水瓶座♒️満月が2回続くタイミングと

7/19ー28までの土用期間が重なってます。


夏の土用期間は大開運につながる期間だそうです。

今までのことをしっかり振り返る

そのことで

大開運につながっていく流れ

おまけに風の時代の始まりの水瓶座満月が

ダブルでやってくるr。


宇宙は大解放を後押ししてます。

今まで地の時代の思い古い習慣や信念はここで

バッサリ捨ててしまいましょう!

捨てるには最適の時です。



先日ご縁があった

破壊と再生の神シバ神様にも手伝ってもらおー


新たな時代に向けて

軽やかに



フラワーエッセンスのお花たちも

やる気満々でお待ちしています🌷