ご訪問ありがとうございます

自然とつながる・自分とつながる

虹の架け橋🌈

おひさまの種Arunです


もうじき夏至ですね!

夏至から始まるオンライン講座

〜私達は先祖でできている〜


私達はフラワーエッセンスを提供する者として

沢山の自分の課題に取り組み

エッセンスも飲み続けています。

なのですがどうしても

原因がわからない事や

繰り返すパターンがありました。

それで

私のエッセンスの師匠が最近

取り組んで発見したのが

私達はは先祖でできていて

先祖の様々なパターンに同化しているという

視点でした。



私自身も

その視点で母や祖母を見直しエッセンスを作り

取り組んだところ

そこが抜けて一歩前進という経験をしました。

この講座では

ありとあらゆる先祖を徹底的に見ていくものに

なっています。

そしてみんなで取り組むので

✖️人数分ですごくパワフルに違いありません。


繰り返すパターンからどうしても抜けれない

そんなことを感じてられるなら

ぜひエイッとご参加ください。


オンライン初めての方もいらっしゃいます。

少人数ですので安心して進めます。


個人的な情報も

決して外に出さないルールでやっていきます。

以下詳細です。

🌺






必要な方に届きますように🌺

最後までお読みくださり

ありがとうございます💕