ご訪問ありがとうございます♪

自然とつながる・自分とつながる

虹の架け橋🌈

おひさまの種Arunです💕



そういえば韓国の優良食品にはアルンちゃん

がついてるらしい^_^



先週末ですが

古民家に行ったら

なんとなんと可愛い綿の芽が🌱

芽吹いていました。





ううーーー


みんなで種の周りの綿を時間をかけて取って

じっくり観察してエネルギー感じて

スケッチして

仲良くなってから

蒔いた種だけあって可愛すぎます🤭

エネルギーも半端なく

とってもエネルギッシュ。


小さな小さな種から

殻を突き破って生まれでた

蝶々のような綺麗な双葉🌱


この綿の成長 変容と共に

私達もどんどん変容していきたいです。


今、まさに自分の周りの人々が

深く奥に隠れていたところに

取り組んでいます。



で、自分も取り組もうと心を決めています。


すると昨夜夢で出てきました。

やばいやつです。


でも、チャンスだと思うので

エッセンスを作ってガンガン飲んで向き合って

光に変えていこうと思っています。



全く影を潜まして

ないかのように存在してるものが

私達の中にはやっぱりいろいろあります。


時が来たらそれとなく

周りがざわざわし始め

その時を告げてくれます。


それは見るのが億劫なものなのですが

その先には必ずより自由な自分があるのです。


それを知ってるから

取り組めます。


今、ざわざわしてきてたら

それはチャンス!


後、水星逆光中なので

見直しの期間でもあります。



ざわざわの奥に潜む信念を探すお手伝い

させていただきます。

今、とてもタイミングです💕

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

綾部

バラ園の写真のおすすわけ〜