ご訪問ありがとうございます。

自分とつながる・自然と繋がる

にじのかけはし🌈

おひさまの種 Arunです🌿



ブログご無沙汰になっちゃいました。

今日はキンバースディだったんです。

キン146

お友達が教えてくれました。


ダイナミックに人と人、物

見えない世界と見える世界を橋渡ししていきます^_^


で、4/21-25

屋久島リトリートに参加しました。


循環する生活をされてるaperuyさんと

ヒマラヤを女性1人で26日で旅したシトカちゃんの

共催です🌿


初の屋久島。




海沿いの素朴な空港

まずは海で美味しいビーガン弁当

自己紹介と手放したい物を海にぽーーーいい。

そして

aperuyさんへ






美味しい夕食

みんなで摘んだ長命草とヨモギの天ぷら



あさのaperuyさんは最高に気分いい🌿

さあ、黒味岳目指してGo!



まさかまさかの子の荷物で登るのでした。

この続きは次回〜。


母の日でしたね。今日は。

心に花束を💐

お読みくださりありがとうございます♪