ご訪問ありがとうございます。

自分とつながる・自然とつながる

虹の架け橋🌈

おひさまの種Arunです。



桜が散ってすっかり葉桜

八重桜が今満開ですね。

小さい頃住んでいたおうちの庭に

八重桜があって見ると子供の頃の記憶につながります


桜の木とはすごく

ご縁があるなあと

今年改めて思ったのでした🌸


コミュニケーションが苦手だったから

手伝ってくれてたのかもしれないなあ。

ありがとう🌸





そして

三つ葉ツツジやハナミズキ

木香薔薇がただいま満開〜


ものすごい生命力であります。

花達はいつも人間を見ていて

コロナで大変な私達を励ます様に

たくさん咲いてくれています。


ありがとう🌸



そして今年に入ってフラワーエッセンスのことを

改めて学び直して

エッセンスを飲むことは

心に花束を送ることだと

とても思う様になりました。



その、一人一人の皆さんへの花束を作る

お手伝いを私はさせていただいています。



エッセンスにすると

毎日花束を届けれるのです。


最強です💕


昨日は大切な友人達とランチ

ハイビスカスのフルーツ入りドリンクで

乾杯🍻


情熱の赤


自分の表現したいことを

そのまんまの自分で表現していこう!



気がつけば4:30💦

どんだけ話せば気が済むのか❣️

楽しく幸せな時間。

絶景ドライブさせてくれた。

ありがたいです💕



オリジナルの花束を選ばせて

いただきます💐

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊