ご訪問ありがとうございます😊

自分とつながる・自然とつながる

虹の架け橋🌈

おひさまの種Arunです💕




宇宙元旦が明けましたね。

おめでとうございます。

自身が起こってますね。

6:09にマグニチュード6、9って。。。

6/9陰陽の数字

意味深い




春分の日🌿

出雲大神宮で古典フラの奉納でした。



今回はクムのご縁で

ハワイ島のかロコの森を

一億円借金して買取守ってられた菅原真樹さん

とご一緒にのご奉納

真樹さんの法螺貝の音と共に

ご奉納が始まりました。


踊りが始まると風がビューっと吹き

終わるとまたビューっと吹く


ああ、神々がお喜びだとかんじました。

風と木々と人

全部が一体となり調和して

素晴らしいご奉納となりました。



今回はお友達にもらって大事にとっていた

ハワイのお水を取り入れ

ハワイ島から持ってきてくださった

ティーリーフの葉っぱを

みんな一枚ずつ身につけて

ハワイ島とつながって踊りました。



ハワイ島では92パーセント

日本では98パーセントの原始林が

失われているってご存知でしたか?


どうか私達人間が

自然の一部だということを思い出し

地球の声を聞いて生きられます様に。



そんな思いで踊りました。



これからも

自然界・動物界と人々を繋ぐ

活動をしていきたいと改めて心に

誓った春分の日でした。



フラワーエッセンスもその中の一部です。