ご訪問ありがとうございます。

自分とつながる・自然とつながる

おひさまの種Arunです。




今日は旧暦の大晦日ですね。

で、建国記念日。

と言うのをすっかり忘れてまして

お散歩で友達と会って初めて気が付きました。



ちょうどこの切り替えの前日に

インターネットのルーターが

新しくなり

今朝はお客様用の椅子が届き

色々新しくなりました。



ゆったり座れる椅子をご用意したので

是非くつろぎにいらしてくださいね💕



午後はなんだか掃除熱が湧いてきて

あちこち掃除

気になってたベランダも

高圧洗浄機でスッキリ!

暖かかったのでできました。


爽快〜。


明日は粉砕ゴミの日なので

ゴミを3袋^_^


そして、新年の新月

始まりの始まりですね。



とってもそんな感じがします。

切り替わってる感じ。


刻々と太陽、月、水星、木星、金星、土星が

水瓶座に集まってきているようです。


明日早朝いよいよ本格的水瓶座時代幕開け


♒️


私も水瓶座♒️



ワクワク



でも、謙虚に慎重に

そして大胆に

地に足をつけながら

自由に創造していきたいです。



私達は中心には神様の写しを

授けてもらっていますがその能力の

5-10%しか使ってないそうです。



自分なんかと言った類の謙虚は捨て去り

可能性を広げて行けたらいいですね〜❣️



意識を広げ

翼を大きく広げる

イメージを持って

やっていこう💕



これは御幸宮の鳳凰さま。

みんなの可能性が

最大限に開かれていきますように💕


zoomでもカウンセリング

承け給われるようになりました。

遠方の方も是非お試しくださいませ💕


お花達は神様からもらった全ての能力を

全開で使っているのです。

そんなお花からの癒しやサポート

受け取ってくださいね🌸



では、素晴らしい

年の始まりをお過ごしください♪


パワーストーンの浄化、エナジーチャージ

お水のエナジーチャージをすると

とーーーってもいいですね💕


今日もお読みくださり

ありがとうございました💕