ご訪問ありがとうございます♪


自分とつながる・自然とつながる

虹の架け橋🌈

おひさまの種Arunです。




昨日はmomo Cafe🍑


2回目はハンドマッサージ

情報推命学の鑑定が新たに増えて

また、暖かな賑やかな

笑ありがとう涙ありの1日となりました。



フラワーエッセンスも体験してもらうこともでき

頑張りすぎてるママたちの

肩の荷が少しでも降りたらいいなあ。



フラワーエッセンスは

パターン化した習慣を解いて

変化させるのにも一役買ってくれます。


私は「人のため」という視点がすぐに

パターンとして出てきて

100%自分の望みを選択からズレるんですが

最近またズレてたようで

今エッセンスも取りながら

100%自分のための選択をする様に

気をつけています。

国のパターン、家系としてのパターンでも

あるのでなかなか手強いです。


でも意識していきます。


先週はお花をたくさん買いました💕






八ヶ岳から来た子が多かった。

最近、この辺りとご縁がある感じです。

植物でもお花の部分は

昆虫に近いらしいです。

葉っぱがメタモルフォーゼ(変化)

してお花になる🌸

それは芋虫が蛹になって蝶々になる過程と同じ


そうなんだ!!!

それってすごいですよね。


そうしてみれば

花は蝶々たちにとっても似ています。

そういう目でお花たちをみていると

なんだかすごい❣️事が起こってるんだと

感激してしまいます。


おまけですが

モルタルで切り株を作りました❣️

ソーラー電球が入ってて夜になると

切り株の中に電気がつくんですよ。

すごく可愛い💕


モルタルで色々作りたい気分もりもり!



創造するのは楽しい〜。


今日もお読みくださりありがとうございます♪