ご訪問ありがとうございます。

地球大好き🌏🌈虹の架け橋

おひさまの種

Arunです。



昨日は人生初の四天王寺に

友達にみっちり案内付きで

ご縁を繋いでいただきました。


聖徳太子が建てられて

仏教の宗派を問わず

8っつの宗派の法要を行なっておられる

全ての仏教に開かれたお寺だと

初めて知りました💦


聖徳太子様のことを

ここから調べて感じていきたいと思います。




中国の色がとっても濃ゆいです。

ケヤキの木があちらこちらにあり

敷地を守っていました。

本堂の壁画がうっとりするほど美しかったです。



さてさて、

今日も女神ペレのメッセージをお届けします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一つの物事が起こった時

それをあらゆる方向から見る

そんな視点を身につけることは

とても大切です。


一つの方向で

それは無理だったり

思ったような結果でなかったとしても

必ず違う視点、方法があるはずです。



常にあらゆる角度、視点で見る

そんな練習をしておくと

可能性が広がり

人生が大変豊かなものに

なって行くに違いありません。


無限大の人生へ向かっていきましょう。


マハロ🌈


お読みくださり

ありがとうございました💕



魂の求める道を歩むお手伝いはこちらから

⬇️