ご訪問ありがとうございます💕


地球大好き🌏虹の架け橋🌈

おひさまの種

Arunです💕



12月に入り朝晩はぐっと冷えてきますね。

寒いの苦手。。。


今日は出雲大神宮様で古典フラにレッスンでした。

昔話のような雲だね〜。

そんな空でした。

大きな桃があったなあ〜


絵馬も来年の牛さんが登場していました💕



昨日は軽井沢で記事を目にして

ビビビーーーっときて

これは体験して見たいと思った

ドイツの伝統工芸

トロッケンクランツという

木の実を使った工芸を体験しました💕



くるみの上に小さな木の実の花束の帽子を乗っけて

すごく可愛い😍


昔から木の実が大好きで

これはちょっとハマりそう。

自分で拾ったもので

自分の形が作れるまでならいたいなと

思ってる次第です。


木の実を見てると

森を思い出して

ああー森で暮らしたい❣️


と思っちゃう。


さてさて、今日もペレの曲を踊りましたが

ペレからのメッセージをお届けします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


絡まってこんがらがった思考

それはもうどこかに鋏を入れて

さっさと取り除くといいですね。


重い時代は過ぎ去ろうとしています。

全ては軽やかに進む時代です。


物質的にも

軽く

定まるより移動する

思考も重く考え過ぎず

ハートや腹とつながり軽やかに

決めて行動していく。


満月がすぎ

新月へと向かうこのタイミングは

断捨離の絶好のタイミングです。



今年のうちに

軽やかにしておくことは

大変重要です。



是非、取り組まれて見てください。


ハワイの風のように

軽やかに吹くことを目指してください🌈



マハロ


今日もお読みくださり

ありがとうございます💕

魂の求める道へのサポートはこちら⬇️