ご訪問ありがとうございます😊


地球大好き🌏

虹の架け橋🌈

おひさまの種Arunです。


昨日は夢見のカバラ@おひさまの種の日で

内側の目で自分の内側に現れるイメージを

見て、あるべきものをあるべき場所に

戻していく作業💕


午後からはジャングルフィットという

四つ足歩行をすることで

本来の体の使い方を思い出す

という目から鱗の体験でした。



どちらも

共通してあるべき場所に戻していく作業でした❣️



今日は食べることに情熱的なお友達に

モンブランの作り方を教わり

作る過程での情熱に触れました。



すごい美味しいんです💕

栗の渋皮煮は6時間もかけて作るそうで

この姿になるまでにすごい時間が

かかってます。



そこにかける情熱がすごくて感動です。


さて、今日も女神ペレのメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

形には力がある。

それぞれの形にはそこに宿っている

エネルギーがあります。

そのエネルギーを感じて

そして

活用して下さい。


同様に数字にもエネルギーが宿っていますね。

数字は宇宙の共通言語であります。


数字のエネルギーも

感じてみて

それをフルに

活用してみるといいでしょう。



どう活用するか

そこがとても重要です。


マハロ🌈



今日もお読みくださりありがとうございました😊