ご訪問ありがとうございます。

地球大好き💕虹の架け橋🌈

おひさまの種

Arunです🍑



今日は菊理姫様のご縁が数珠繋ぎして生まれた

イベントでした。



自分のハート、子宮と繋がって

自分の桃源郷を描く時間



菊理姫さんや葛(子宮で考える)

のエッセンスを取り入れ

六甲山神社の子宮の空間でエナジーチャージした

スプレーの香りに包まれて

自分にグッと繋がり

描きました。


麗ちゃんの描いた桃結びちゃん

(統合の桃)

を貼った裏に描きました。



桃を載せた神様が

螺旋の中植物に包まれて

鎮座してました。


すごく楽しかったです🍑


みんなそれぞれの桃源郷が現れました。



白桃のお茶と

和菓子をいただきながら

絵を見て感じたこと

今後のことなどたくさん話し

momo cafe を月一開催決定🍑



🍑がつなぐご縁

菊理姫様のご縁は確実に

ピンポイントで広がっていきます。



六甲山神社で

自分自身が光を放って生きる

そして周りのみんなの

光を放つ生き方をサポートする

という宣言通りに進んでます🍑



みんなの光を

どんどん放つきっかけづくりの場

是非いらしてくださいね。



11/26 おひさまの種にて

momocafe 🍑やりまーす。


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊