ご訪問ありがとうございます💕

地球大好き💕

虹の架け橋🌈おひさまの種

Arunです🌺



今日は2回目のすっぽーん村の講座の日でした。

雨が降って急に寒くなったせいか

お2人の欠席で

じっくりお話できました❣️



飲んでもらっていたエッセンスは木瓜

罪悪感の解放です。


いろいろな事柄があり

しんどかったり

変化があったようですが

しっかりいろんな罪悪感が現れて

解放の道を辿っています。



自分の中の様子を

周りの人が態度や言葉で

教えてくれますね。


そのことに対して出た感情は

出してもいい。

お水に流してもいいし紙に書いて

神様に聞いてもらってもいい。

相手に返してもいいけど

出したものは戻って来るので

そうでない方がなおいいかもですね。



そして、そのあと自分に戻って

なぜ、そこに引っかかったのか

掘り下げてみることが大事ですね。


その下に隠れた信念や想いを見ていくことを

一緒にしました。



そして

Forgive (許し)の

エッセンスを耳のツボから

入れて体も心も緩めました。

耳も丁寧にマッサージして

変顔顔ヨガ❣️


で、足、手、内臓を丁寧にマッサージして

褒め言葉、慈しみの言葉を自分に投げかけました💕



ほくほく、いい気分です。

眠い眠い🥱


最後にベビーピンクのエネルギーを

各チャクラに満たして

全身の細胞にお礼をして

すりすりさすって

しっかり会話❣️


ラストは自分で自分をぎゅーーーーっと

ハグ💕

大好きだよ💕私



お風呂上がりのように

ほくほく♨️




来月のエッセンスは

ガガブタ

「蓋を開ける」




さてさて、次回はどんな時間になるかな〜


すっぽーんと

お尻でご挨拶🍑



すっぽんぽんの自分に一歩

近づいたんじゃないかな〜❣️




フラワーエッセンスカウンセリングはこちら



女性たちは

たくさんの縛りや信念を植え付けられて

生きている。


そんな妻、母をちょっと休んで

私を楽しむ会







今日もお読みくださり

ありがとうございました😊