ご訪問ありがとうございます💕

地球大好き🌏

にじのかけはし🌈おひさまの種

Arunです。



満月はいかがでしたか?


すっごくパワフルですね。


今日は綾部のつむぎさんでイスラエルの

小さな写真展とお話会を

開催しました。

会うべきして会った

そんなご縁深い

そしてを楽しく学び深いじかん

でした。




ユダヤ人の方のお話を聞けたり

色々な方のお話聞いて

出会いの奇跡に驚くばかり。



ランチは相変わらずの

美味❣️


デザートはポポのケーキですって。

エネルギーがぐるぐるで

みんなお腹いっぱい💕


とっても濃ゆい出会いの時間となりました。

綾部や自分の祖先とのつながりをもっと

深めよう。

そんなことを思ったのでした。



今日も読んでくださり

ありがとうございます💕