ご訪問ありがとうございます。

虹の架け橋🌈

地球大好き🌏おひさまの種

Arunです💕




金曜日はお友達の尚ちゃんに

コーディネートをお願いして

秋のちょっとお出かけ用のお洋服を

お買い物に行きました❣️



自分が好きな服と

自分の個性を引き出す服は

違うようです。


好きな服を選ぶのも楽しいし

コーディネートをお願いするのも

とてもいいです。


自分が広がりますね。


そして

一緒にこのところ生き方がきになる

シャネルに行ってきました。



高級ブランドは今はあまり興味が

ありませんでしたが

シャネルの人生の映画を見て

とっても感じてみたくなったのです。



女性を苦しいコルセットや大きな

帽子から解放した人


肩からかけるバッグを作り

女性の両手を解放した人


そのほかいっぱい

改革をされてるようです。


DVD是非見てみてください。

きっとシャネルに興味がでますよ〜〜



そして今日は

流れでついに今頃

ツイッターデビューしました。

銀河鉄道の夜リレーで少し朗読しました。





そして

イベントもします。


菊理姫姫さまが

いろんなご縁や

私達自身の内側とにつながりを

サポートしてくれます。



素晴らしい時間になると思います。

ピンときたら

いらしてくださいね❣️


今日もお読みくださり

ありがとうございました😊