ご訪問ありがとうございます😊

地球大好き🌏

虹の架け橋🌈おひさまの種

Arunです。




今日は満月ですね。

昨夜外に出てみるとお月様が美しくて

優しくて

力強くて

長い間椅子に座ってみほれていました。



刻々と様子が変わって

周りに虹が出てて

綺麗だったな〜〜。


昨日は氏神様にお参りに行ったら

可愛い実がなっていて

御神域での実りはとても意味深いと感じ

嬉しい気持ちが広がりました。



さてさて、今日もハワイ島ペレからのメッセージです。

そういえば

昨年の今頃ハワイ島でした。

ペレのいる

キラウエア火山にも伺ったんだった❣️

行きたいなあ。

コロナでなければ

今年も今頃ハワイの予定だったけど

仕方ないですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いよいよ風の時代がやってきます。

あなた方の魂との

繋がりを強めるのです。

忘れていたものを思い出すのです。

自分はなんのために生まれてきたのか。

自分とは本来なんなのか。

わからない。

その言葉で終わらしてはなりません。

尋ね続けるのです。

目をそらしてはいけません。

一人一人が

神とつながる

そんな時代へと移っていくのですから。

あなた方はそのような存在なのです。

湧き上がる情熱が感じられないなら

それを阻むものを探り

取り去り

そしてそれを内なる風の力で

盛り立てるのです。

あなた方が思っている以上に

あなた方はパワフルなのです。

どうかそれを思い出してください。

いつも応援しています。

マハロ🌈


最後までお読みくださり

ありがとうございました💕

本来の自分で生きるお手伝いをしています。