ご訪問ありがとうございます😊

地球大好き🌏

にじの架け橋🌈おひさまの種

Aruです。




今日はお盆の1日目、ライオンゲートの

閉じる日とも

言われていますね。


お盆の3日間は男性を癒してあげると良い日だそうで

是非地元のですがお酒を振舞ってあげたり

おふろにおさけを入れてあげたりと

労ってあげて下さい。

同時に自分の中の男性性にも

癒しを〜〜❣️

今日は流れで淡路島の伊奘諾神宮と

大和大国魂神社⛩にお参りに行き

淡路空と海と緑をタップリ感じてきました。







では、ハワイ島女神ペレのメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

翼を羽ばたかせ

気流とであったら

そこで少し力を抜いて

流れに任せてみましょう。



すると思いもよらないところへ

たどり着けたり

自分の想定を超えたところへと運んでくれます。



エゴを強く握りしめることを

緩めていきましょう。


大丈夫。

あなたは全体の一部。

全てはうまくいくようになっています。


失敗と思うことでさえも

それは素晴らしい経験です。


どんどん経験を積むことは

宝物です。


応援しています🌈


マハロ🌈


今日もお読みくださりありがとうございました。