ご訪問ありがとうございます😊

地球大好き

虹の架け橋🌈おひさまの種

Aruです。



昨日は水瓶座満月で

いよいよ風の時代の入り口に立ったかな?


おひさまの種では

猛暑の中ベンガラ染めのワークショップを

開催しました。



大地の恵

土で染めるのです。



もう使わなくなった洋服やシーツが

宝物へと変換されました。






優しいい波動で

脳波もシータ波にきっとなるようで

癒し度満点💯


大好評でした❣️



さてさて、

ハワイ島女神ペレのメッセージです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなた方の内側にある

火のエネルギーを感じてみてください。


そして

今、それを使うときがきたのです。

消えかけているのなら

大きく風を送って火を起こしていくのです。


地球に日本に今降り注ぐ太陽のエナジーのように

強烈な火のエナジーを

あなたの内側でも

起こすのです。


まずは感じて

見つけるところから

始めてください。



宇宙ぜんたいからも応援のエナジーが

届けられています。


今こそ、


使っていくときです。



期待しています。

マハロ🌈



最後までお読みくださり

ありがとうございました💕


あなたの火のエナジーを

湧き上がらせるお手伝いはこちら⬇️