ご訪問ありがとうございます。

四連休が終わりましたが

いかがなおやすみでしたか?



雨が良く降りました。

昨日は虹が出た様ですね🌈


これが何かいい知らせなんではないかな

そんなふうに感じました〜〜。



昨日はDVDを見ました。


それがとてもよかったので

シェアしますね。





今まで夫の反対や

周りの目を気にして諦めてきた夢を

夫が亡くなったのを期に

思い出し叶えてゆくストーリー。



1人が動き出すと

どんどん伝染してみんなが変わっていく。



80歳すんでも何歳でもいくらでも

変わっていける💕


私も本当にそう思っています❣️



画像は古いですがとっても素敵な映画でした。



是非、機会があれば手にとってみてください💕


後、今日はジブリの映画を二本

映画館で見てきました。


音楽がいいので

やっぱり違います。

何度も家で見てましたが。



7月いっぱい

イオンシネマで1日見放題2500円で

飲み物飲み放題です❣️



いつ見ても自分が新しくなってるので

気づく箇所が違って

本当映画は好きです💕



久しぶりに映画館

よかった〜〜



ではでは、


今日もお読みくださりありがとうございました😊


夏のベンガラ染め

募集中ですー!