ご訪問ありがとうございます。

地球大好き🌏

にじのかけはし おひさまの種

Aruです。





昨日は公園で念願の

私のワンピース👗企画

実現しました。



ラララン ロロロン

私のワンピース👗




野原で風に揺れるベンガラのワンピース👗

この絵を長らく心に持っていました。



それが昨日実現❣️



で、すっかりこのメッセージの水曜日であったことを


忘れてました!


ので、今日お送りいたします。



綺麗でしょ〜〜❣️


では、早速女神ペレチャネリングメッセージです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

降り注いでいます。

いつもいつも宇宙から

豊かさのシャワーが無限に♾


そんなものはないと意識した時

それは消えます。

それは私には注いでない。


私には受け取る資格がない


そう思った時

それはないのです。



それがこの宇宙の仕組みです。



では、あなたは

どうしますか?


何がある世界に住みたいですか?


それはあなた方が

決めるのです。


わかりますか?




マハロ🌈



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無限大の自分に戻っていくお手伝い

フラワーエッセンスのでセッションはこちらhttp://ohisamanotane.com

すっぽんぽんの自分に戻る村民募集はこちら



最後までお読みくださり

ありがとうございました😊