ご訪問ありがとうございます💕

地球大好き🌎

虹の架け橋🌈おひさまの種Aruです。




今日から7月ですね。

一粒万倍日だそうです💕

明日も〜〜



昨日は雨の中☂️茅の輪潜りで

大祓をしてきました。

雨だったので植物の波動が広がり

ものすごく香りがして

本当に植物に払ってもらった感じでした。





半年の感謝と共に

お参りをしました。



7/4から8/8

ますます私達の潜在意識の具現化が

加速するようです。



自分の心がハッピーになることを

しっかり選んで


自分の真ん中を進んでいきましょう。




さて、

今日もペレのメッセージです💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


動く時です。

自分の心をよく観察し

心とブレのないところを

恐れや常識を吹き飛ばし

迷いなく動いていく。


あなた方はもはや自由です。

創造する喜びを

感じるために生まれてきたのではないですか?



今一度

自分によく聞き

潔く動いていくのです。



大丈夫

失敗などはないのですから。


マハロ🌈



私も今

なんだか次々とアイデアが生まれて

とても楽しいです💕

せっかくこの地球に生まれてきたのだから

楽しまなきゃですね💕


最後までお読みくださり

ありがとうございます💕



真ん中に戻るお手伝いさせていただいています❣️

フラワーエッセンス詳しくはこちら

⬇️