ご訪問ありがとうございます。

地球大好き🌏

虹の架け橋🌈おひさまの種

Aruです。




昨日は久しぶりに早起きで

綾部へ。

空が抜けるように美しく

次々と景色を変えて

まるで空の展覧会のようでした!





心が伸び伸びします。


そして今、新しい緑が本当に

美しいですね🌿




緑のパワーを浴びて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デッキをつくろうと計画中‼️

しかしながら

雑草に悩まされる〜〜

お花畑に替わるように

今年は頑張ろう❣️🌷🌺🌸

エネルギーが下がったかなとお思ったら

ちょっと自然の中へ行くのは

とってもおすすめです❣️

そう、私たちは自然の一部だから。

そのままに姿で生きる事を教えてもらえる。

そして環境に合わせて

柔軟に変化することも見せてくれる。

力強く踏まれても踏まれても生えてくる強さ

少しの隙間からも生きようとする姿

本当に見せてくれますね。


私たちの先生



自然たち。



子供たちも



ペットたちもだわ〜〜🐕


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊